スポンサーサイト


I can Fly.

こんばんこ(o・ω・o)

先日めんどk・・ややこしいと名高いオルクエに行ってまいりました!

4人でやって全員内容しらないけど初見でやるのも楽しいよね☆

ってことで突撃突撃ぃいいい!!










えぇ、正直なめてました。

初見でやるべきグルクエではなかったです。

必死で友チャで

「ここは何をしたらいいのおおお」

「○○がないんだけどおおおお」

って叫びまくってました┐( ´ー`)┌ =з

そしてみんなでウィキにかじりつきながらようやくラストスパート!!

欠けている部分に集めた欠片を置いていけばいいということで

レッツポイ捨て!!

オルクエ

ちなみに↑はどこに何を捨てたらいいのかわからなくて試行錯誤してる最中のSSw

そして全部欠片置いたはずなのに何故か先へ進めない・・・・

なんでだあああってみんなでざわざわ・・・していると

欠片一個足りない^p^ことが判明^p^

レコードマップの罠^p^

木箱壊してなきゃアウトってだんだよそれええorz

みんなで

「初見じゃこのグルクエきついね^^」

という答えを導き出しすっきりしたところで(萎えて)終了^p^




次やるときは塵も残らないくらい木箱ぶっ壊してやる



そして気を取り直して道場!!

ちなみにこの道場はオルクエよりずっとずっと前にやったやつです^-^

時系列めちゃめちゃだけど記事書き忘れちゃったから今更登場

ぐほsとせちゃとサイダっちとサイダっち友とパンダ撃破のために

ついでにカード取得のために道場破りぃいいヽ(*´∀`)ノ┌┛三【門】

途中サイダっちとかサイダっちとかサイダっちとかが

回線ぷちぷちぷちトマトで乙ってたけど無理やり合流して何とかパンダに^-^

ぐほsと斬りsの絶妙なコンビネーションと壮絶な火力でパンダを弱らせて

せちゃがカードルートげっと!!

SS無いのが残念







え?うち?当たらない上に自分の身守るのに必死だったけど何


そしてパンダ到達したらたどり着ける道場の最上階の屋根・・・・!

アランクエでこの場所の行きかたを知らず、

2時間パンダに挑み続けたのはいい思い出ではありません。



わかりにくいけどパンダ撃破記念に撮ったSS

i can fly

ここついたらみんなやりたくなるよね?
スポンサーサイト
     

コメント

そして俺の存在は忘れられて塵と化し、散り散りになり地理になった。そして俺はその地理に対して地利があるから迷子にはならないと思う。だから大丈夫だよ。

Re: タイトルなし

>ジブラルさん

散り散りになったとこで止まってくれておkだよ

ブログ有名なってきたんちゃん(´・д・`)
嬉しいな!(´・д・`)

オルクエが多分全グルクエの中で一番パズル要素高いかも
でもその分楽しさもあるよー

グルクエランク付く前ならオルクエ結構やったのに今反映され
てないのはちょっとショックだった(´・ω・`)

実はパンダ倒した事ない!残り僅かで墓りましたんで・。・

>ぱふぇ
なってないなってないw
とりあえず更新ちゃんとしますw

>みちきさん
本当に友チャではお世話になりましたo..rz
確かに他のグルクエに比べるとゆとり要素は
あんまりないように思いましたw
ママフィクシの旦那カード取りたいので、
もう一回チャレンジします!ヾ(*`Д´*)ノ
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
