スポンサーサイト


毎週金曜日20時全員集合ー!

ついにこのブログにもスポンサーさまがつきました!

しばらく見ないうちにこんなにこのブログが成長するなんて・・・。

ブログ作ったきっかけはもう忘れたくらい些細なことだったのに、

スポンサーさまがついてくれるなんて・・・・・・・・・・・・・
















はいー。

サボりすぎました。

広告出る前には更新しようと思ってたのにもうでちゃったし^p^

これじゃあブログタイトル 常に目移り じゃなくて 常に広告 になってしまう^p^

というわけでこんな更新してないブログでも楽しみにしてるって

言ってくれた人が結構いたので思い切って・・・

毎週金曜日の20時周辺にブログ更新できるようにがんばっていこうかと思います!
(いや、やっぱ毎週一回は更新にしようかな・・


そしてこんな風にブログサボってる間に

メインの戦士さまはついに163レベになりました!!

獅子王とかいうゆとり狩b・・ゆとり狩場ができたおかげでサクサクあがりました!

160なってからはBGうまうま祭り!パラは弱点つけるし超楽しい!

友と行くとさらに楽しい!!

経験値にかなり貢献してくれるAさんとBさんにはまじ感謝(*゚ρ゚)ノ

ブログ用BG


接触気絶バグさえなければ最高なのが残念・・・。

ネクソンいつなおしてくれるんだろう・・・。仕事しなくても負けじゃないんだよ・・・?

あとはjkmの討伐お手伝いとかたまーにcwのソロボスとか行ったり・・・!
(cwのBGM初めて聞いたときビーズが脳内再生されたのはうちだけじゃないはず。

ブログ用初ソロ


ちなみに↑のSS二つで髪の毛違うのはお得意の時系列バラバラのおかげです^p^

ソロボスのほうのSS恐ろしいぐらい前です!

SS撮っても更新しないとこんなことなるからブログってコワイ><

ちなみに私はSツインテの引きのよさに定評があります。

これ入れたらSツインテ1~2回目でなったキャラ5体くらいいる件。

名前が名前だけにただネカマ臭漂わせる香料としかなれないかわいそうな髪型です・・・。



こんなわけで今日の記事はこれぐらいにしようかな・・・!

最後にネタSS

首wwwwブログ用

アクア地域の海MAPで白馬ライディングするとキャラの首がガクンガクンガクンガクン・・・・。

超暴れ馬で盛大に笑い転げました・・・。

そしてブタ。突っ込みどころはそこじゃない・・。







スポンサーサイト
     

コメント

ノリノリやな(笑)
スポンサーって金くれんの?笑

Re: タイトルなし

>ぱふぇ
お金はくれへんけどブログ更新のきっかけは
くれるよww
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
