

気の利きすぎにご用心



茶色のベンザ:スポンサーおめ


ありがたいお言葉と共に今日も書いていきたいと思います!
今日は15日!!

そうメンテの日です!

メンテ前にサブでロイドをちょろちょろ狩ってたら

ん?ミニダンのとこにイベントガイドなんていたっけ・・・?

と思いクリックしてみると、


ノーマルミニダンジョン
プレミアムミニダンジョン

と二つにわかれているではありませんか!

プレミアムのほうはどうやら特別なドロがあるらしいとのこと・・・!

友ちゃで「ホンネク3玉でろ」とか「キューブ落としたら廃狩りしてやんよ」とか、

その時点ではまだ何をドロるのかわかんなかったので

斜め上から無理難題期待してました^p^




そして今日はお休みだったのでメイポにIN!

SDTなったらミニダンいってみようかなと

プレミニダンチケも50pで即購入して様子見・・・・。



流れる拡声器を見る限りだと、どうやらドロはM武器64とリバース各種が確定のようでした!

そしてSDTなるの今か今かと待ち構えていると。。



<人気者>○○[xx]>>骨からビジタープレミアムでた!



と衝撃の拡声器(’

ガセかもしらないけど思わずSDTフライングして入場して狩っちゃった^p^

ちなみに狩場はもちろん安定のここ!

ブログ用骨M武器

どんぐらいM武器でるんだろうと思ったら・・。






ものの5分で装備欄ほぼいっぱいに・・・・。

途中MTSに預けて再度ドロ狙い狩り!!!!1

まぁ成果はといいますと

ブログ用フリマ

こんなものでした(*゚ρ゚)ノ

ちなみにノーマルM武器はTSにどっさり眠っていますw

ちゃっかりリバースもでたしちょっぴり満足!

とりあえずプレミアムの存在が気になりすぎる・・・・。











嗚呼・・前回更新からそんな日付たってないしSSとってないしネタがない^p^

ブログうpの時間も近づいているのになってこった^o^

もう今週はいいや^o^

また来週がんばりm

では本日のネタSS

*本人の名誉のため一部モザイクをかけております*
わらしべブログ用

なんかおとといぐらいにメイポにINすると、

いちなり下の主からフリマに来てほしいとお呼び出しがあり

めずらしいなぁと行ってみたところいきなり交換窓開いてシェイドパンツ未確認を差し出して、

なんでもいいからこれと何か交換してほしいです><

普段からは考えられないほど腰低くお願いされたので、

ちょっとリアルに何かやらかして破産でもしたのかな、大丈夫かなと心配になり

サブをめぐった結果高級潜在があまってたのでそれを交換にだすと・・・・









ただのわらしべしてたっていうオチです^o^

破産してかわいそうな人なんてどこにもいなかったです^o^

うちの優しさと気遣いと高級潜在返せ!!^o^

     

コメント

あなたの風邪はどこからですか?

ダンジョン行きたいけどラグジュアリーコインもうちょい集めないと・・・
次から次へと(課金)パッチが目まぐるしいネクソンwww

デンデンの殻から始まるわらしべ、ゴールは砕骨刀でおねがいします!

>便座ブロック
耳からです。

>みちきs
ラグジュアリークエやろうやろう思って
もうイベ終了までのこりわずかというところに^p^
課金のさせかたは本当に鬼・・('
わらしべは一回うちもやってみたいです!
デンデンから初めて驚き混沌くらいにしてみせます( ̄ー ̄

わらしべ面白そうね ・w・
ブログ更新応援してるよんv

リンク繋げさせてもらったのでご報告~。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

>秋c
いかにネタをいいものに変えるかが鍵なんです・・!

リンクありがとおおヽ(o・ω・o)ノ
更新がんばりますw
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
