スポンサーサイト


たまたま寄った低レベの島で遭遇する雑魚のうざさは異常(@ドラクエ

こんばんはです!

先週はまさかの曜日1日勘違いして更新してました^p^

決して金曜日サボったわけではないですよ!

今日はちゃんと携帯で曜日確認したので前々回で書いた通り、

金曜に更新しますよー!

ではミスドのドーナツむしゃりながらカキカキ

ずっとカケラクエとミニダンクエで存在を忘れられていた

かわいそうなクエがあったこと気付いたのでちょっとやってみました!

そうそれは・・・・













これ!!!(ひっぱった意味は特に無いです。
ブログ用ヘアバン

そうヘアバンドクエです。

防具A書とかロイヤル月花ピンができた今昔ほど高価なものではないですが、

記念にやっておこうかとがんばってみましたヽ(o・ω・o)ノ


でもこのクエ収集物多すぎてちょっぴりめんどいです。。。

地球防衛軍の敵のUFOに堅い角にイエティの皮になんかその辺どっさり(’

十字クエといいネクソンはなんでそんなに地球防衛軍に人を派遣したいんだろう。

でもそこはまぁメイポの最先端のシステムを利用して一瞬で集めることができました。

"FURIMA"と"FUKUROU"はほんとに便利なシステムだと思います!

その2つの機能のおかげで行くのめんどい系のアイテムは全部集まったので、

お次はバブリングのしずくとメイポキノコの傘あつめを。。

てかメイプルキノコって湧きめっちゃ悪いから集めるの一苦労。。

burogu用キノコ

しかも160↑のレベこのMAPいると通りすがる初心者さんの目が痛い。。

きっとこの人は初心者の皮を被ったメインくそ廃人様(超失礼

なんだと勝手に思いながら駆り続けること数十分ようやくあつまりました・・。



まともなクエ遂行これくらいしかやってないけど、見も心もボロボロになったので

ボス討伐のやつとETC収集以外は全部フr"FURIMA"でヘアバン買いました^p^

へあばn

これもうちょっと機能よかったらアバみたいにかわいいから

めっちゃ使いたいのに残念です(´・ω・`)

まぁそんなことは置いといてヘレナ様の元へクエ完了しましたよっと報告報告!

これクエ完了するのめっちゃドキドキ・・・

モノクロ

さて結果はいかに・・































はやとちtり

はいー^p^

まだクエありました早とちりです^p^

そして"FUr(ry

では完了したので今度こそ完了!!!

報酬

さぁなにが来るだろう何がくるだろうってドキドキしてたら・・・・




















黒ヘアバンげっつ

まさかのwwwww

出るとは思わなかったですww

なんか変なたこっぽい帽子かソウルベア帽子でないかなと思ってたけど

これ出てくれて本当に満足!!

1キャラにつき1回しかクエできないみたいですがもうこれだけでいいや(´・ω・`)

フリマ見てみたら黒はまだそれなりに高級品っぽいので大事にとっておきます(*゚ρ゚)ノ







スポンサーサイト
     

コメント

引きつえええw
おめっと(*´ρ`)

地球防衛軍なついわw
ドロップ品のあの紫のうn(

>>秋c
萎えてもうやらないと思ってたけど、
他キャラでネタ装備集めようかとまたやってる最中w

あったねうんkwww
ETCであんなの出すとかさすがネクソン
低年齢層の笑いのツボわかってるよね^p^

ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

おHNちゃ~w
モノクロヘアバン~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


・・・・・わたしもクエやらんとな(

>>ミントs
おめありです~w
ミントsもやろおおお
ETC各種全部もってますぜニヤリ
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
