

グリフォン廻って3千里

今日やっとソウルマスターの祝福されたいが騎士団長になれました(*´p`)~♪

キャラ紹介欄にもあるように~120の時間より120→騎士団長の所要時間のが長い

というなんとも自分のボス廻りに対する根気なさ(狩りもだけd)を痛感する日々でした・・・。


絶対騎士団長なったらSSとか貼ってブログに書くんだ!!とか思ってたくせに、

グリフォン沸いた興奮で色々ぶっ飛び気づけばクエ完遂しててSS1枚しかないという始末^p^


それでも無理やり書いていきたいと思います(*´ー`)
見事120なったら頭に電球がぴこんと出てくるので、それをチェックー


今はあの嫌がらせ探知機クエで電球が背後霊のごとくついてまわっていて、

電球がピコンと出ない場合もあるのでチェック忘れかけそうになります(´・ω・`)



電球チェックするとナインハートにエルナスに行って騎士の痕跡と言われるのでエルナスへGO-!
(ちなみに私は間違えてエリニアに飛んでひどい目に


そしてエルナスに到着したらゼイドに話しかける。
   ゼイド
(↑こんなのがエルナスの右のほうにいます)

じゃあクーリゾンビかマイナーゾンビから黒いうろこを取ってこいと言われるので剥ぎ取りに。

こちとらまだ120になったばっかのひよっこっで相手はレベル132のベテランゾンビなのに当たるのかよorz

と不安を抱きつつ叩いてみたらまぁ普通に当たりましたw


ちなみにクーリゾンビは高級タクシーでいけるダンジョンを越えた先にある死んだ木の森に、

マイナーゾンビは閉鉱にいます。

ジャクムでおなじみの閉鉱書があればマイナーゾンビのとこまでひとっとびで便利です(´・ω・`)



そして無事うろこを剥ぎ取れたあと思ったら頭に電球がピコン

じゃあこんなおばあさん(スピルナ)が
     スピルナ
黒いうろこを渡しに来い!と言われるのでオルビスの雲の公園4にあるおばあさんの家に。


着いて渡すとまたクエが出るので次の目的地リプレに向かいますε=(;/´д)ノ

リプレに着いたら村長タタモに話しかけて、ニックスというNPCに会え!

と言われるのでニックスのもとへ

ニックスはグリフォンとレッドドラゴンの沸くマップの中間にいます(`・ω・´)

そしてニックスに会うとこのクエの最大の山場グリフォンとレッドドラゴンの討伐を言い渡されます・・・。

おなじみレッドドラゴンとグリフォン。
レッドドラゴン 
沸いたときにSS撮るの忘れたので道場まで取材に行きました┐( ´ー`)┌


こやつらの沸き時間は4~6時間・・・。

冒険家の4次転職でお世話になった呪い書は使えないようなので、

これはもう気合でやるしかないです・・・(´・ω・`)

そして無事に倒せたらニックスにドヤ顔で報告(*´p`)~♪

すると次は骨が湧いている死んだ龍の巣に行けと言われるので向かい

そのマップの右下に洞穴みたいなのがありその中が入れるようになってるのでそこに入ります。


入ったら真ん中に黒いでっかい玉があるのでそれをクリッククリック

そして次はエレヴに向かいナインハートに会います(- -;)

するとまた洞穴にもどって痕跡を探せと言ってくるのでまた戻ります・・・。

そして言われるがまま戻るとさっきはいなかったNPCが湧いているので、

出るんなら最初から出とけやぁぁ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::

という文句はぐっとこらえ、それをクリッククリック
どこいた改

するとクエが発生しエレヴに強制帰還されるので神獣に話しかけます。

周りのNPCが石化している中で変なオーラを漂わせているオバサンがいるので話しかけます。

そして最後の会話で「拒絶する」を選択するとバトル発生。

アンデットとか反射とか使ってくるので自爆しないように注意しながらひたすらフルボッコ。


無事に討伐できればあなたも見事に騎士団長です彡☆




3次までは超楽だったのに最後の最後でこんな嫌がらせクエが出るとは思いもしなかった('A`)

レッドドラゴンはまだいいとしてグリフォン・・・・。


争奪戦すごいのでこれから騎士団長目指す人はがんばです(- -;)
     

コメント

クエおつかれ様
これで究極冒険家まで倉庫かな?笑

Re: タイトルなし

> ぱふぇ
永久倉庫コースですw
ぱふぇもとっととWHレベ上げがんばれ^-^
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
