スポンサーサイト


今回はこれだけ

長々更新サボってすいませんでしたあああo...rz


今日はBB前からの友が200にしたのでブログ更新しました!

当時メイポで超活動してたサイダっちとせちゃとぐほ(当時seitogekken)

で一緒に戦士やろう!というのがはじまりだったような・・・?

うちの今の戦士ができたきっかけもそれだったりするんです!!

てことでぐほの記念すべきSSをぺたり!



どこにいるかわかんねぇwww

きりたむsの横ちょあたりにチラっと髪の毛がでてるけど・・・

でも改めてまじぐほ+゚*。:゚+ε(*ゝω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・*)з+゚*。:゚+

アランでの活躍も期待してるぞおおおおお!!

HP30kアラン目指してね☆







こうして友が200にするとうずうずしてきます・・・。

城と要塞という超ゆとり狩場のおかげで、

178という昔じゃ考えられないレベルになってる上に

もう少しがんばれば200に届く距離に入っているのでモチベーションがががががg

ちょうど後約一ヶ月後にはお誕生日なのでそれまでに誕生日&200同時目指そうかな・・・。



まぁできるきまったくしてませんが(ヾノ・∀・`)ムリムリ

とりあえず今回の更新はこれぐらいでさようならいおん!



スポンサーサイト
     

コメント

おいつくまで待って(笑)

Re: タイトルなし

>カリメロ

いつなんねんそれw

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

HNちゃぁ lv178おめでとう~~~~
そだってますね~
わたしもがんばらんとっ

てことでまたあそぼねぃ(o^∇^o)ノ

Re: (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

>みんとs
ありがとです!!!!1
お城で狩ったの楽しかった~w
また一緒に狩りましょヾ(o・ω・o)ノ

え、ちょwww
まじでどこに居るかわからんwww

とりま、ぐふぉ(ノ≧∇)ノ・・・・━才━×━〒"━卜━ ☆

Re: タイトルなし

>秋c
ぐほ次アランのほうもカンスト間近になってるよw
秋cもDK200にしないと><
盛大に祝うからがんばてね!!!1^^ノ
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
