スポンサーサイト


強くなりたい HNシリーズ

こんちゃわヾ(。・∀・(*・∀・*)ノ"

急遽メンテ始まったので久々に更新でごじます!

なんやかんやでPDのほうも正騎士こもったり城で吸わせやったりしてるうちに

183になりましたお!ヾ(o・ω・o)ノ

でもボスとか全然参加してないし強化も全然追いついてないです・・・。





そんなこんなで今日はちと強化のお話((

とりあえず今頭はGOMIjkmをつけているのでそろそろ新調したいなと思いまして、

以前逝ったcjkmでもろたこいつを強化しようかなと・・

cjkmブログ用

何気にS書3回ミスってるのはスルーでお願いします・・。

ファム?何それおいしいの?




今8周年イベントで八楽鳥なるものを倒せば、

いろんな防具書どちゃどちゃ出るのでとりあえず張り込んでなんとか5枚ゲット!!


ラグジュアリーコインとはなんだったのか・・・。

とりあえずこの頭を@5回強化したらなんとか今のksjkmを上回りそうなので

しばらくは鳥ハンターになろうかと(´・ω・`)






そしてお次はこいつ!!

ヴァンレオンブログ用

ましゅsにつれてってもらってできたヴァンレオン手袋ですヾ(*´∀`)ノワーイ

そして3opなのですヾ(*´∀`)ノワーイ

今のFKGも別に不満ではないのですがA低いしSEつかないし手っ取り早く火力変えるなら

SEつけるのが一番じゃない?と言われて新調!

でも今ユニ等級以前よりなりにくいらしくこいついじるのはだいぶ後になりそうな悪寒。。





てか装備欄見直したら中途半端装備多すぎてびっくり

cホンネク残りUG3ぇ

いつになったら3玉になるんだろう・・・

とりあえず友にシグナス行こうって誘われたので強化がんばるしかないです・・



プレッシャーだけやってろks
はい
コンバットだけやってろks
はい
おい、マジクラは
すみません待機です

的な雰囲気にはなりたくないです・・・。

とりまやるしかないですな・・。







そして話は逸れますがついに買っちゃったよこれ!!

エンジェリックブレス

ステ見ると一見へぼそうですがエンジェルの祝福()でAと魔5ずつつくのです!

今まで旅団の指輪しかなかったサブに買い与えました(o・ω・o)

そしてなによりこのエフェクトがいい!

エンジェリック

お魚死ぬほど捕まえてやっと貯めたメルで買っただけにかなりのお気に入り!

レシピも現物も結構な値段するのでレシピドロでMDM狩るのが流行っているみたいです!

私も深夜もくもくとやりましたがあんなクソゲー二度とやらn

ちなみに↑の子は今黙々と育ててるHRです!

全フリマのブレスラ30買いつくさせて中の人破産に追い込もうとするやんちゃなやつです^^

まだキャラ紹介欄には載ってない極秘キャラなのです(めんどくて編集してませんでした

PDやってるとブレスラが異常にうらやましく見えてつい作ってしまいました//

まぁPDのブレストも大好きなのでどっちも飽きることなく順調に育ってます!

嗚呼・・強化もだがレベ上げもがんばらねば・・・


あとお誕生日祝ってくれたみなさん本当にありがとうございました!!!

拡声器に内緒にネタアバありがたし;w;

また仕返しするので楽しみにしててください!!^^ノ
スポンサーサイト
     

コメント

更新がとてつもなく遅いです!( ・´ー・`)

早くソロホンテできるようになってください!

>キンジs

ドヤ顔やめろ!w
このペースでいくと次の更新は来年ですな^-^
うち聖魔だからホンテソロとか無理です<>
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
