

HN考えて での445日間

ついに・・・・



ついに・・・



ついに・・・!!!




みんちあさんに絵もろたあああああああああああああ!!!!

似顔絵

かあああああああああわあああああああああいいいいいいいいいいい><*//

あまりにもかわいすぎて光の速さで保存しました!!!

目もちゃんとオッドアイだし胸もリアルすぎるし(重要)胸もリアルすぎるし(重要)むねm(ry

みんさんからの愛感じまくりで踊り狂いそう><*



そしてそして↑の画伯のお祝いに書いてある通り、わたくし HN考えて

12月12日(月)23時何分かに・・・・・・・

いざ200
拡声器

+゚*。:゚+ε(*ゝω・)゚*。200Lvに到達いたしました!!゚*。(・ω・*)з+゚*。:゚+

お祝い拡声器上のSS以外にもあったのですが、撮り忘れでUPできないんですpq

てか↑のSSも友の神ーちきさん(仮名)が保存してくれていたのを戴いたもの・・・

改めてみなさんにこの場でお礼を言わせていただきます;w;


現地にお祝いしにきてくれた方々

拡声器、内緒でお祝いしてくれた方々

当日INできないからとお祝い贈ってくれたぱ○な○なさん&ーくちゃん

SS保存してくれてブログに貼ってくれた神ーちきさん



本っっ当に本っっ当にありがとうございました!!(´;ω;`)




この HN考えて を作成したときは200なった時こんなに祝ってくれる人がいると思ってなかったから

めちゃめちゃ祝福うれしかったです;w;

感謝の念語りだすと今から30行くらいずっと書いちゃいそうなので

今度3連拡声器10個買ったとき用にとっておこうと思います><



てか今思えば自分が200なるとは思ってなかった・・・。

BB前に魔法戦士かこいい!!聖戦士素敵!!><っていう理由でパラディン初めて

スキルが楽しくて(特にチャージ系)、早く次のスキルが使いたくて(特にチャージ系)

鬼狩り

見事にクルセワールドにのめり込んでいつのまにか4次・・・!




4次になったらなったでブレスト&ディバインチャージ(聖属性)&セング

という3次のクルセ時代にあこがれ続けてたスキルが覚えられるから

これまでにないくらい狩りがんばってがんばってがんばったな(´・ω・`)

他に目移りして放置気味になったりもしたけどやっぱりパラが一番楽しい!!

ってことで戻ってきて、じわじわレベルも伸びてきて色んなボスいくようになってからが

本当にめちゃめちゃ楽しかった!!

廃人の登竜門と思い込んでたjkmに友に連れてってもらったり、

スキル要員でめっさびくびくしながらホンテPTに入れてもらったり、

突発イベントの20人BGに突っ込んでみたり・・・!

思い出がありすぎる><



あとは今は亡き かなみ幼稚園 にはいったのもこのキャラだったなw




常にギルチャがカオスで毎日爆笑してた気がするw

色々あったけど、このギルがきっかけでできた友もいっぱいいるし

本当に入ってよかったギルドでした!ヾ(o・ω・o)ノ






なんか引退するような感じの日記になってしまってるけどしないっす!!

むしろまた200レベ目指してキャラ作成しますた!!

2代目パラディンも考えてたのですが

シグナス固定PTにいる某ちーずさん見てたらDK素敵!!やってみたい!!

ってなったので2キャラ目DKやります!!

この子です!!(ドンッ

dk

まだ全然育ってないのであんまり友には教えて無いんですが友は常に募集中です><

ただ事情あって枠は常にかつかつにしてあるので、

もし枠空いてて「録してやってもいいぜ!!」って人がいたら

>>HNc超かわいい!!

って内緒してくれたらすぐに枠あけますのでぜひお願いします>< 


ではかなり長くなりましたが、これにて今日の(今月の?)更新終了です!

年末年始IN率低くなると思いますが引退したわけじゃないので、

みんな心配しないでね!!!1                
     

コメント

200レベおめでとうwww
長い間PDお疲れ様でした!

でも昔のSSのが可愛いと思ったのは俺だけだろうかw
そして昔の俺はキモかった・・・

200おめでとうっ。
立ち会えなかったのがホントに残念だった。。。
その代わりがヘタな絵でごめんね><*

昔のHNさんも可愛いけど今のHNさんの方が可愛いっ!
DKも頑張ってねっ。


キンタ昔の方がきもくないとおもうんですけど。。。

No title

>>きんたm
お祝いありがとう!!
マゾ職とか地味職とか言われたけど
がんばったよ!

え?昔「も」かわいいの間違いじゃない????
MNのキンジさんはそのアバが一番定着してるw

>>みんさん
お仕事お疲れ様だよ;w;
素敵なプレゼント本当にありがとう><

みんさんの愛くるしさに比べたら
クソみたいなものだよ><*

キンジさんのメルセとか完全なるネタだものね^-^

No title

こまっち200Lv到達おめでとう!

お祝い行きたかった…!

DK育成もブログからこっそり応援してるよ |・ω・´)尸

No title

>>サイダっち
サイダっちいいいいいいいいいいいいいい;w;
せちゃから聞いたよー;
忙しいみたいだね><;
そんなときは憂さ晴らしにメイプルだよ!!待ってるよ!!

DKはスキル振りミスッて今作り直してるよ^-^

No title

こまー!おめでとー!♪ヽ(*´∀`)ノ
ついにか~w
更なるHENT…活躍をお祈りしてるよ!
見たかったな~w

No title

こまっち200レベおめでとう(。・∀・)ノ゛                                       これからも見事な廃人っぷり期待してるよ!( `・ω・´)b 

No title

こまち200レベ達成おめでとう(。・∀・)ノ゛
これからも見事な廃人っぷり期待してるよ!( `・ω・´)b
↑のはmsったんだ・・・

>>秋ちゃ
うああああああ><
ありがとおおおおお(´;ω;`)
変態って言いかけたでしょ?ねぇ変態って言いかけたよね??
ほめ言葉ありがとう^-^
これからはDKでハッスルするよ!!

>>せちゃ
現地でお祝いありがとねえええ!!!
もう200レベ=廃人の時代は終わったから
廃人じゃないです・・・(´・ω・`)
次はせちゃの番だね^-^
一緒に要塞行こうね!(強制
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
