スポンサーサイト


幸先良いスタートです

めずらしくブログ更新意欲あるうちに更新します^-^



先日 HN考えて が200なったのでDKはじめました!

その名も「HN考えたよ」!



「ついにHN考え付いたんだww」とか友に言われて

HNシリーズ完了にちと寂しさを覚えながらも

早く4次したい一心でじわじわ狩りがんばりましたヾ(o・ω・o)ノ

んでとりあえず3次目標にmc2がんばりつつスキルあげてると・・・




ん・・・?

何かおかしいぞ・・・?



なんか違和感覚えてスキル欄見つめること数秒・・・


スキル振り


グラウンドスマッシュ20

やらかしました^ー^



11止めの捨てスキルなのにMAXまで振ってるううううorz

これ捨てなきゃアイアンウォールかHBを削るしかないという

DK殺しのスキル振りになってしまうので、

やむ無しで振り出しに戻りました。。。




某とろけてるちーずさんが3次のバスター捨てれば作り直しまではしなくても

何とかなりそうだよーってすばらしいアドバイスをくれたのですが、

変に完ぺき主義の血が騒いでしまってやっぱり1から作り直しました(´・ω・`)
(次ミスったらその作戦で行こうと思う!!


そしてまた作りなおしたよ!スピアマン!!

なんかスピアマン育成フェチみたいになってるけどもう心折れそうです。

早く4次したいです(´;ω;`)






キャラカしたい気持ち必死で抑えてCD乱獲してると・・・

埋め込まれ1


ゲロ吐きで有名のエクソシストさんキタwww

そのアバで魔方陣怖すぎて深夜なのに思いっきり噴出してしまったwww

ぺっと

こんな素敵なチャット晒さないほうがもったいないよね^-^

夜遅い時間にカニスクまで来てくれて

HSにMHにこたまにネタ提供あざーーーーーーーーっす!!><*

歩くブログネタ

また次のネタ心待ちにしてる^-^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

HNcの昔の髪型の HN考えてる が可愛いです!

スキル振りミスるとかアホだぬw
なかなかのドジっ子ぶりで感動しましたw

ちゃらおの討伐PTに入るといいよw
ミンcが募集してたから!

No title

スキル振りmsどまww
さすがこまっちアホな子だね!!

>>キンジさん
それもう言われすぎて耳タコだよ^-^
なんでみんな昔「も」て言ってくれないんだろ????

あの絶望感とやってしまった感はひさびさだったよw
まぁ計算でミスったんだけどね^-^
うちがそんなミススルワケナイジャナイカー

ちゃらおさん巨大化したらシグナス1確らしいから無理ぽよ、、

>>せちゃ
アホっていうなww
アホっていうほうがなーアホなんだよー!
てかDKのスキル振りむずいんだけどw
参考サイトあんまなくてくまった(´・(ェ)・`)

No title

スキル振り直しミスっちゃったんだね。。。
それで1からやり直しちゃうHNさんてすごいMだと思う><*
頑張ってインペール振り回しちゃってね!

HNさんは今も昔も可愛いですっ><*

あぐちーのブログ見たらリンクが、あーだこーだみたいなこと書いてあったから探したら、ブログやってたのね。
DK楽しいよっ!復帰した時はあんなに弱かったのに、スキル改変でマシになって良かった……(気のせい)
PTとかで、他の職と火力比べたりしないことをオススメするよっ!

No title

あけおめことよろ!
最近忙しいHNちゃん早く来ておくれ;;
皆さびしがってるぞ!
4次になってもグラウンドスマッシュが主流だよ^^

No title

初コメです!
あけましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします。

DK育成ですか!
ちょうど僕もDKやっています!

スキルふりmsどんまいです><
応援してるんでがんばってください!

Re: タイトルなし

>みんさん
Mじゃなくて頑張り屋さんなんだ><*
インペル早く振り回したいよ!!

みんさんは毎秒かわいすぎてよだれでちゃう><*

>ぱななさん
更新ペースがネクそnのバグ修正ペース並なんだけどね^^
はやく4次したいよおおおおおおおお
スピアマンの楽しさは存分に味わえたんだけどな^ー^
火力比べしだしたらPDでとっくに引退しちゃってるw
マイペースに強化してその職楽しめたら十分だよね(o・ω・o)

>あぐさん
めっちゃ遅くなった><
あけおめええええええええ
やっと落ち着いたよおおorz
早くDKにしたい!!!1
あぐさん今度グラウンドスマシュのみで
シグナス&ホンテ&ヴァンレオンソロおね^^

>ちっぷさん
初コメありがとうです!><
あけおめ&こちらこそよろしくお願いします!!!1

DK目指してがんばってますよ><*
お互いがんばりましょうヾ(o・ω・o)ノ

どま&応援ありがとうです(´;ω;`)
ちっぷさんの変態味引き出せるようにがんばりまっす!^ー^
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
