スポンサーサイト


恐怖のスーパースピアマンタイム

みなさん、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

長らくメイポどころかPCすら触れないくらい忙しくて、

コメント返信も遅れてしまって申し訳ありませんでしたorzorzorz

これからはDK目指してがんがんINしまっす!!




ではさっそくメイプルのお話(´・ω・`)

先日作り直した HN考えてる がついに51レベになりましたヾ(o・ω・o)ノ

51になったということは....

そういよいよこれデビューです!!



平日の昼に行ったにも関わらず、うまーい具合に勝ち募集があったので

すぐさま入れてもらいました><

いやー日頃の行いがいいからこういう引きはすごく強いんですよね♪
(肝心の強化の引きはごみくずなんですけどね♪

そしてそしてひたすら狩り続けて数時間やっと念願の....71レベです><

スピアマン







あれ?

すぴあまん?

わたし71だよ?

ナンデ?ドウシテコウナタ




はい。説明します。

mc2で思いのほか経験値吸い過ぎて、終わる頃にはあと1kで上がるとこまでいちゃったのです・・


→後1kでレベルUP→わたし勝ち→シュピゲルマンが勝ちにくれる経験値8kほど→オワタ

気のせいかシュピゲルマンがニヤニヤして手招きしてるように見えました。







まぁシュピゲルマンに話しかけずに、やむなしでログアウトすることで↑の惨劇は

回避できたんですけどね・・・。

でも悲劇はこのあとでした。

とりあえず転職クエする前に一回死んでおいたほうがいいだろうということで

マガのサソリに挿されに行ったんですけど、チマチマ一匹ずつ攻撃してくるのが鬱陶しくて

叩いてまとめて一気に殺されよう!!って思って、えい!っとやったら


<ギルド> HN考えてる様が 71レベルになりました。



なん・・・だと・・?

ってなりつつ見ると散らばるETC様。

つい癖でスキルボタン連打してた模様・・・。

キンジさんにギルチャでドン引きされるし・・・。

っく・・屈辱すぎる・・・。

さてまた作り直す気はさすがにでなかったので、某とろろんさんのアドバイス作戦

でバスター削る方向で行こうと決めましたorz


そして普通にレベル上げてさてスキル振り!!

っと思ったけど、あれれれ??

これ転職し忘れてレベルあがっても問題ない感じ・・・?

なんか今のとこ特に不都合でてないんだけど・・・。

どなたかわかる人いたらお教えください><

そしてなんやかんやで今89だったかな?(曖昧

もう少しでDKの入り口が見えてくる(´;ω;`)

長かったスピアマンタイムともお別れできたしサクっと4次できるように

がんばりたいと思います!!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

まじこまっちアホだなwww
てか、もう89かよww
廃人ですね!!
まぁ4次までがんばれ!!

No title

たしか昔はアウトだったけど最近修正されたとか聞いたような聞いてないような・・・

No title

あけおめww
最近全然合わないから乳不足です!華と乳がギルにない!
そんなことは置いていてあれですよあれ
やーいwばーかばーかwwwなんて言いたかった・・・
3体目のDKを拝む日も遠くないかもねwwww

Re: No title

>せちゃ
あほあほ言うな!w
やらかした本人が一番わかtt

さっき見たらまだ88だったわ^-^
もうレベルも把握できないくらいINできてねえよ。。

>そでちゃんさん
おおお!><まじっすか!!
ありがたい情報ありがとうございます!(ノД<。)

>ラスさん
-だから逆にギルの乳要員吸い取っちゃうよ?いいの?
あのギル女の子少ないもの!!
紅一点枠も大変だよぉ><*
奴隷枠のキンジさんと♂(ペット枠)のあぐさんも大変そうだけど^-^

DK3体目というよりスピアマン3体目ですなwww o...rz

No title

DKマニアになるんですね!
さすがです!

おかしいな・・・
奴隷枠ってなんだろうw
俺は王子様枠の予定だったんだけど!

No title

いやぁ、実は前の記事の時に転職する前にレベルアップした件で突っ込もうかと思って、なんとなく空気読んで辞めたのだけど
もう去年の9月には、誤って転職せずにレベルアップしてもスキル振りは問題なかったなぁ……(つまりやらかした人←

なんとなくで作ったメカニックの時にやらかして、まぁあまり気にしてなかったんだけど
みんなそういうの気にしてるから、ステータス的に転職しなかったら影響あるのかなーって勝手に思ってた。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【恐怖のスーパースピア】

みなさん、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!長らくメイポどころかPCす
     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
