

生きてますよ!

へへへ

メイポにINしなくなり早4ヶ月くらいでしょうか・・・。

息はしてますのでご安心を!
(2次パス忘れて面倒になってアンインストしただけでs

メイポは気が向けばインストし直すかもしれませんが当面はないと思います><

ブログの方は生存報告するのみの場になりそうです・・・w

自分のキャラは放置のくせに一緒に遊んでいたみんなのことはとても気になっているので、

本当に本当に本当に気が向けばでいいので何かコメントあればすごく喜びます!


では今回はこれくらいで失礼しまっす!
     

コメント

What a surprise!

(´゚д゚`)え?
メイポやめたの?wなんで!?
つかアンインスコて(´゚д゚`)
2次パス忘れたくらいで諦めるこまちじゃないでしょう(´゚д゚`)
んじゃあ今なにやってるんだ・・・
仕事で多忙な日々ですか( ・ω・)モニュ?
こまちがメイポ4ヶ月も放置なんて(´゚д゚`)
とりあえず生きててよかったわー(*´ω`*)

No title

(´゚д゚`)え?
今から1から育てよう!
メイプルの公式ホームページにいってダウンロードというボタンを押すだけ!
簡単だね!
あの廃人様がメイプルをやめる日がくるなんて今年で地球もオワリかな・・・
とりま生存は確認できてよかったぬ!
ちなみにIDもPWも俺知ってるんだけど・・・
HNcのキャラでネカマして男釣ってくるからよろしく!

ギャルギャル

o2J48x7T
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://D4H0pG8F.kxyasx.info/D4H0pG8F/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生きてますよ!】

へへへメイポにINしなくなり早4ヶ月くらいでしょうか・・・。息はしてますのでご安心を!(2次パス忘れて面倒
     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
