スポンサーサイト


みんな繋がってるんだ

アンケ鼻水

つい先日友に何気なくあるあるネタとして、

「目薬さしたら逆流して鼻からでちゃうよね」

と、本当に何気なく話をふってみたら予想に反して

「あるわけねーだろwwwばかかwww」

と全否定をくらい腹が立ったのでアンケとりました!

結果、目と口と鼻とは繋がってるから普通なんだよ~っていう共感wisが多く

その友を完膚なきまでに叩きのめせました^p^

ちなみに今日のブログタイトルはここからきてますw



ではメイプルのお話に移ります~

最近友の1人がクルー地獄にたえかねて鬱々と狩りを続けているので、

少しでも早く地獄脱出の手助けになればと思い70そこらで育成放り投げてた

聖魔のHNHS人形中を掘り起こして育成またはじめました!

BB後にでたSP再配分書でHSに全振りし、

狩りスキルがマジッククローのみ

HSも中途半端な13でSP足りずにストップ

という、なんともドMな臭いのする聖魔に仕上がっていました(*゚ρ゚)ノ


でも爪あれば余裕で狩りできるだろうなと思い、新たなキャラの育成に胸を熱くしながら

マガのスナモグラに遠征に行き狩りはじめました。



バシッバシッバシッMISSバシッバシMISSバs(ry







これ一体何発撃てば倒れてくれるんですかwww

さすがに自慢の爪も削り落ちそうなんですがwww






不足の事態、あまりのクソまずさに激萎えし、フルーツ牛乳一気飲みして

駐車場に狩場変更しましたorz

スナモグラに比べたら幾分マシですが、爪狩りだるいよおおお

オチャマルの表情もなんかだるそうだし・・・
爪


このレベ帯の狩りってこんなマゾかったっけ?

もう十分だよね?十分がんばったよね?

と育成放棄したい気持ちと戦いながら狩ること云十分。。。。







シャイニングレイ
シャイニングレイ覚えたああああああああ!!


つえええええええええww

さながらひっかくしか覚えていなかったヒトカゲが、レベルアップし

ひのこを覚えたときのような懐かしい感覚を思い出しました。
(ポケモンは常にヒトカゲを選んでニビシティとハナダで自爆する派でした




そんなこんなで無事(?)に狩場を駐車場からスナモグラに移して狩る!狩る!狩る!!


そして現在レベル82まで成長しました!ヽ(*´∀`)ノ


結構な時間狩りして疲れたので、ご飯に行き帰ってくるとスカイプに見慣れた名前が・・・


サイダ「こまたちゃあああ」


マビに現在出稼ぎ中の初期からの友のサイダっちがいたので即メイポにIN!!

そのあとまたまたマビに出稼ぎ中の友のせちゃもINして一緒に道場!!

3人勢ぞろい
2人揃うの久しぶりすぎてテンションUP!(ノ・∀・)ノ =========┻━┻))゚Д゚)・∵. 

その後は一緒にドラゴンライダー行って遊んだり、ブレストのMBドロ目的のキキョウ狩り

手伝ってもらったりして久々に一緒に遊びましたヽ(o・ω・o)ノ

ちなみにちゃっかりブログも宣伝しました^p^

いつかマビからの出稼ぎ帰ってくると信じてメイポで留守番してるからまた遊ぼうねん!
スポンサーサイト
     

コメント

(=^ー゜)ノ ヤァ

(’   おはおひさ
某ちきちきさまから、あやしいお誘い受けてのぞきにきました。

ε-(;ーωーA フゥ…
たどり着くのに時間かかったじゃまいかっ
足跡必須ですっw

ミンちゃんよ・・・怪しいお誘いってなんですかwww

今の聖魔はテレポマスタリでもシャイニングレイでも
気絶効果あるからチャージブローで気絶させるのに
近い感覚で狩り出来て楽しいよ

でもやっぱり聖魔は火力ないっす・・・orz

!!!

おひさです!!(´;ω;`)
まさかの痕跡に歓喜w

某みーちきさんにも感謝(*´ー`)
足跡大量に残しておきます壁│彡サッ

!!!

怪しいお誘いしてもらって感謝感謝ですw

> 今の聖魔はテレポマスタリでもシャイニングレイでも
> 気絶効果あるからチャージブローで気絶させるのに
> 近い感覚で狩り出来て楽しいよ

そう!テレポマスタリがあることに最近気づいたんです!orz
あんな便利なスキルがあったなんてもっと早く気づいていれば^o^

それにしても本当に聖魔火力ですね・・・
戦士からccしてやると発狂しそうに!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. 

盛るぜー!
超盛るぜーー!!

とらドラより引用

盛り上がってきたな

元ネタ知らんから全然盛り上がられへん・・・

もっと更新がんばるわw

愛と勇気だけが友達なんだが。

かわいそう

> 愛と勇気だけが友達なんだが。

そこに高橋名人も加えてあげて


Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
