fc2ブログ

さようならさようなら

こんにちわヽ(o・ω・o)ノ



毎度のことながら不定期更新にもほどがある・・・┐( ´ー`)┌ =з

こんなペースですが書くことはいっぱいあるのでがつがつ書いていきます~


最近ノラでボス行くのにはまってまして、
(友がいないとかそういうではない。←テストにでます

つい最近も総勢20人BG募集の拡声器が流れたので、参加したい旨を主催者さんに

wisすると「大歓迎です~^^」とありがたいお言葉をいただき、

わくわくしながら集合場所のアジト前にシュタタタタε==ヽ(*´∀`)ノ

20人BG挑戦

人数多ww

それに鬼火力で有名な蒼々たる面々ww

うちこれ完全に場違いじゃね?w

と穴があったら埋まりたい気分でした('A│壁



でも低レベにもかかわらず快く主催者さんも参加させてくれたんだし

一発はあててやるぜ!と意気込み新たに、穴から抜け出し待機!

それに何気に初BGだし、はじめてがこんな面子でできるなんて記念になる!

とちゃっかりSSも撮って準備万端で待機!

そしたら開始の合図がでたので中にはいりBG召喚!











重wwww

てかBGどこwwてか重ww



あああああ

うちの行きたいのは→じゃないんだよおお

←に行きたいんだよおおお

重くてキー操作いうこときかねええええ

〔図解〕

バシ!人人人BG人人人バシ!    ε==ヽ(私)ノコッチジャネエエ


あまりにも重過ぎてSS撮る余裕なんてまったくなかったです^-^

そしてスキルのエフェクトやらダメやら人やらで、

BGの顔すらおがめないままタイムアップ^-^

死人がでる中生き残れたので満足です!!             orz




こうして私の初BGは終わりました^-^

この日以来大嫌いな狩りにボスめぐり頑張ってレベル結構あがりました^-^

金はげブログ用

この子はch回ると結構湧いてくれるデレっ子なので最近はよくお世話になってます!

ただカードは落としてくれないのでやっぱりツンです。

そして狩りではリプレの隠れた森?のグリーンリザードマンが鬼湧きしてるとこか、

スキル存分に楽しめるここ!!ヽ(*`Д´*)ノガオー

火ぶるブログ

最近のマイブームは親分がたまに2体同時に湧くので、

同じタイミングで倒して断末魔をハモらせることです( ´ー`)

そんなことをしつつついに戦士が138!!(`・ω・´)

早くBGとかCWのボスとかカオスjkmとか行きたいぞおおおお!

しばらくはがっつり戦士がんばって育てたいと思います(*゚ρ゚)ノ




(本日のベストショット)
つい先日、ミだかンだかトだかいう人に裸でストカー

されたあげく人気まで上げ逃げされちゃったのでいつかお返し^p^

しなきゃなあああっと考えながら神殿で狩り楽しんだ後にふとリプレにもどると・・・


ベストショトブログ用

いたwwwww

空気読みwwww

と一人でテンションあがってたのにまさかの放置orz

人気あげようにも前日に友の人気下げて遊んだので残っておらず!!

無念すぎた・・・!!

なので腹いsお詫びに晒します^-^

次は人気上げ逃げするもんね!壁│彡サッ
スポンサーサイト



     

コメント

┃電柱┃_・)ジー

ふぇぇぇぇε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
こ・・この仕返し お返しは後日改めて・・・・・・(’


実はすぐ後気がついたんだ。
でもいなかった 

逃げるなんて・・ ミンちゃん勝ち 柱|-^)v

戦士おいつきたいぜー!!

>ミントさん
無限ループお返し地獄・・・(・ω│壁
人気さえあげられていればうちの勝ちだったのに・・・!!
今度ネタ装備で追い掛け回しますヽ(o・ω・o)ノ

>ぱふぇ
うちも今やる気MAXやからどうやろな( ´ー`)
とりあえずjkmまた行こうねw

そんなあなたにお勧めなのがこの商品!!

http://shop.utamap.com/shopdetail/004000000001/order/

>じぶらるさん
要約すると友録きってもおkってことかな?
Secre

     
プロフィール

HN考えて

Author:HN考えて

HN考えて

HN考えて
パラディンLv200
友がDKはじめたのを見てすぐにEVから戦士に目移りし、めずしく飽きることなく4次まで到達した貴重な子。
よく見知らぬ人に「君の名前は○○でいこう。」と言われる愛されキャラです。(高確率で下ネ○

2011年12月12日200LV達成!!



HN考えてる

HN考えてる
スピアマンLv35
2体目200目指して育成中!
故・HN考えたよの意思を次いで作成されました。
(スキル振りやらかしたので作り直し
HNはやっぱりまだまだ決まらないのです。


祝福されたい

祝福されたい
ソウルマスター Lv120
女帝の祝福用に作成されたキャラ。
グリフォンに中々遭遇できず120にする日数より、120→騎士団長にする時間のがかかっているかわいそうな子。
いつか道場のグリフォンでもいける日がくるんじゃないかと日々乱獲する日々を送っていましたが、見事グリフォン撃破して最近やっと騎士団長になれたらしいです。

その他サブ多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR